お問い合せはこちら

tel. 06-6535-8968

開園時間:
午前7時30分〜午後6時30分(月〜土)

理事長コラム一覧に戻る>

2022年02月 『厳しい』
YPC保育園の運動あそび(例年は運動会)
2021年11月6日行われた運動あそびは、大阪府立体育館エディオンアリーナにて行われました。
無事終えて自宅に帰りました。ホッとしていたのですが、妻から
「靴下脱いでないの!家に入って歩いた所を床除菌して。」
私は妻の指示に従い全て除菌しました。
実はエディオンアリーナの体育館では靴禁止なので厚手の靴下を履いておりました。その靴下を家に入る前に脱いでおかなかったのです。妻曰く、「土足で家に入ったのと同じや。」との事。
その通りやなぁ、と思い妻からの注意を聞くしかないのでひたすら聞きました。
厳しいなぁ
せやけど仕方ないなぁ、
次から気をつけよう!

その通りやし   感謝

PAGE TOP